

あんちゃんとっくのとっくに正式譲渡☆


昨年のうちにUP出来ずに気持ち悪~いまま年を越し
今頃になってしまった、あんちゃんの幸せ報告。
はっぴーな話題なのになぜこんなに遅くなってしまったのか…(^_^;)アセアセ


PA110203_convert.jpg


いろいろな感情が入り混じって上手くまとめられなかったから…?
心配事がなくて安心し過ぎちゃったから…?
里親さまのお兄ちゃんがブログを書いてる本人より詳しいかも?!ってくらい
見てくれていた(と思ってる)ので力が入っちゃったから…?
単にサボっただけ…?


PA220407_convert.jpg


最後が一番の理由でしょ!とあきちゃんから「喝」が入りそうですが
どれも当てはまる…そう…言い訳をいっぱい並べてみました(^_^;)アハ


PB241249_convert_201401140122289ae.jpg


そんなこんな?言ってる間に
あんちゃん、とっくのとっくに新しいお家で幸せに暮らしております。


PC151905_convert.jpg


あんちゃん改め「あんず」ちゃんになりました(^^)
これからも「あんちゃん」です♪

あんちゃんの様子をたくさんメールして下さり
元気な姿にニンマリしたりホッとしたり…
送り出した身としては、本当に本当に嬉しいひと時なのであります(^^)アリガト

中にはあんちゃんは写ってないけれど…そして
最初は笑っちゃったけど…
あんちゃんに真剣に向き合って下さってる証だな~と
じんわり感激した数枚がありました。
それをお見せできないのは残念なのですが…


PA210379_conver_201401140131475c9.jpg


今でもフフフと笑っちゃうけど、今でもジンと胸が熱くなる(大げさ?)「出来事」でした。


PA110195_convert.jpg


あんちゃんの魅力は何と言っても
ゆるキャラのような癒し効果絶大な可愛さです☆


PC151911_convert.jpg


性格はもちろん見た目も(笑)


PC121847_convert.jpg


それから、あきちゃんには成し得ないお腹を見せてゴロンとリラックス☆


PB271398_convert.jpg

PA250523_convert.jpg


ぶるっとしたら耳がズレちゃいそうな
ゆるーい着ぐるみみたいなポッテリ体型。に短めの足☆


PC121848_convert_2014011401223283b.jpg


小さかったあんちゃんもいつの間にか「どすこい」ができるように☆


PC101827_convert.jpg
ああかわいい(^^)みじかい(笑)


新しいお家で遊んでる姿も↓


131225_1441~


頑張ってるけど重そ~(^_^;)
愛嬌たっぷりの体型も大好きでした。


PB251328_convert.jpg


保護に行った時からすりすりにゃあ~と甘えてきた人懐っこい性格は
新しいお家に行っても心配が少なくて、とーっても助かります(^^)


PC101689_convert_20140114012230647.jpg


2013年12月22日☆あんちゃんの猫生、再スタートです!(とっくにね(^_^;))
遅くなってごめんねあんちゃん!
おめでとう!


PC101735_convert.jpg


しあわせにね。














お腹を見せてリラックスはできないけれど
ごろごろ甘えられるようになったあきちゃんは
里親さま募集中です!











~おまけ~
ポテポテでもやっぱり猫なあんちゃんです

PA280679_convert.jpg

PA280676_convert.jpg

PA280657_convert.jpg






たくさんの方の目に止まりますように
ブログランキングに参加してみました
ポチッと応援お願いします(*^_^*)


人気ブログランキングへ   今更ですが…

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村   「あまちゃん」見てた?

いつも応援ありがとうございます!!





ふわポテふにゃトロ


とにかく、やわらかいんです。

あんちゃん。全てが。


PA230479_convert_.jpg


少したれ目(たれ目なのか?)で、斜め下45度から
見つめてやんわり甘える(ような)「とろん」とした表情…


PA090140_convert_20131122213945.jpg


もぉぉぉ~~有罪です!


PA220413_convert_20.jpg


緊張して体を強張らせることもないので
だっこしても「ふにゃふにゃ」。身を任せてくれます。
でも、リラックスしすぎてません?↓


PA100166_convert.jpg
↑抱っこした写真はなかった…


そして何と言っても、その愛らしい体型♪
ちょっぴり短く見えるあんよに、ぽっちゃりお腹。
「ぽてぽて」歩く姿は…

やっぱり有罪ーーー!


PA210381_convert_.jpg
↑歩く姿の写真もなかった(^_^;)


そしてそして。意外だったのが、触り心地。
見た目の大胆な大柄模様とは裏腹に
あんちゃんの毛は
軽くてやわらかくて「ふわっふわ」なんです。
見た目以上予想以上のふわふわ度です。


PB020775_convert_.jpg


「ふわふわ&ふにゃふにゃ」
これは、実際に触ってみないとわかりません。
これを体感できるのは、里親さまだけの特権ですよー!


見て良し触って良し
愛嬌たっぷり過ぎるあんちゃん
癒し効果抜群です!


PA270622_convert_.jpg


そんなあんちゃんの里親さま
大募集中でーす。




少しでもたくさんの方の目にとまりますように。
ブログランキングに参加してみました
応援のクリック励みになりますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

紹介します~あんちゃん~

まずは猫紹介。

あんちゃん。
メス。
キジトラ(あってる?)
現在1400gくらい

PA100142_convert.jpg

保護当時から、よく人慣れしていて緊張感ゼロリラックス。
いっぱい甘えたい派。
ポテポテのぽっちゃり体型。
性格も体型も愛嬌ありすぎて
見てるこちらは思わず笑顔に(^^)

PA110194_convert_.jpg

にゃあ~と鳴いたあとにベロをしまい忘れて?
テヘペロ状態がよくあります。
(最近は収納方法得とくしたかも)

PA080113_convert_.jpg

股関節が柔らかく(猫さん皆柔軟ですが(^_^;))
ぺた~っとすわりこんじゃいます。

PA110196_convert_20131101213732.jpg

おもちゃを追いかけてスライディング?

PA210385_convert_.jpg

おトイレだって

PA180307_convert_.jpg

きっと誰が見ても「かわいい~♡(ぷぷぷ)」
といってもらえるハズ。








そんなあんちゃんも、保護当時は猫風邪、目やに鼻水で苦渋の表情。
毛はバサバサで「子猫にこんなにノミがいたら貧血で死にますよ」と
病院の先生に言われるほど。

PA020005_convert_20131101213421.jpg

実はそんなことにも気付かずに、小汚いまま病院へ連れて行った私。
(いや、少しは努力しましたよ。拭いてみたり…)
ちらっと毛をかき分けて見せてくれたその中には……。
…皆まで言うまい。

今度は保護しても、もう少しキレイにする努力をしてから連れて行きます。
病院の先生ごめんなさい。と、少し反省したのでした。
(え。「今度」っって(+_+?))

PA020036_convert_20131101213513.jpg

鼻が詰まって口呼吸で眠る姿には、
こちらの顔も歪みましたが、お互い数日の我慢ですみました。
(あんちゃんはもっと前から、ひとりずっと頑張ってたんだけど)










今は、よく食べよく遊び元気いっぱいです。

PA220413_convert_.jpg

かわいいあんちゃん沢山紹介していきます。



早くあんちゃんの本当の家族に出会えますように。







少しでもたくさんの方の目にとまりますように。
ブログランキングに参加してみました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるびぃ

Author:はるびぃ
愛媛県在住



人気ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

