

ゆいちゃん元気でね&蔵出し?画像☆

既に決まったゆいちゃんの記事を
引き延ばしてる場合ではないのですが…

まあ可愛いのでお付き合いください(^^)


PA110199_convert.jpg


と言っても、写真のクオリティーの低さには
自分でもガッカリなんですが。


PA220415_convert.jpg


それよりも、いつも写真にかなりウルサイはるびぃのことを知ってる
友人、家族が見たら、きっともっと納得いかないことでしょう(^_^;)ダハハ


PB241255_convert.jpg


でもね、子猫を撮るって難しいんです。
ずっと動いてるから~(@_@;)


PB231237_convert.jpg


言い訳ですけどね。


PA310739_convert.jpg


ボケてても、曲がっててもUPしちゃうこの図々しさは


PA300726_convert.jpg


可愛いからですよー!


PA270614_convert.jpg


アピールしなきゃいけないからですよー!


PA260562_convert.jpg


クオリティーなんて気にしてられないんです!(必死)


PA260551_convert.jpg


ゆいちゃん、最初は小さくて儚げで、じっと丸くなって動かなくて
何より超小汚くて(ゴメン)


PA230473_convert.jpg


こんな小さな子が、こんな哀れな姿でいなくちゃならなかった現実が辛くて
胸痛めましたよ。


PA310745_convert_.jpg


汚くても、儚げでも、ゆいちゃんの生命力は強かった!
少しばかり手助けしてあげれば、みるみる表情が変わり
元気になり、可愛くなるんですね。


PA260556_convert.jpg


そしてそして、あっという間に素敵な家族に巡り合いました。


PA260555_convert.jpg


はるびぃは、このためだけに頑張ったつもりだから
みんなを飼ってあげられる訳じゃないから
寂しくてもいいんです。


PA260554_convert.jpg


ゆいちゃん、家族にたくさんの笑顔を運んであげてね。


PB020756_convert_.jpg


2013年12月1日。
ゆいちゃんの猫生、再スタートです!
おめでとう(*^_^*)


PB181078_convert.jpg


幸せにね。








<おまけ>

はるびのお気に入りの一枚。
PB030780_convert_20131106214452.jpg
このつるんとした表情がなんとも言えん!






「訛ってる方」のあきちゃんも
早く素敵な家族に巡り合えますように。
PB130897_convert.jpg







少しでもたくさんの方の目にとまりますように。
ブログランキングに参加してみました
応援のクリック励みになりますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ゆいちゃん正式譲渡&蔵出し?画像☆

トライアルに出ていたゆいちゃん。
先日里親さまより、正式に家族に!と連絡がありました。

ゆいちゃん専用のお膝が
た~くさんあるご家族の一員となりました。


PB231238_convert.jpg


もう、ぎゅうぎゅうじゃないね。


PB231192_convert.jpg


取り合いもしなくていいね。


PB231202_convert.jpg


トライアル初日は…
予想に反して、ゆいちゃん
かくれんぼしちゃいまして(^_^;)


PB171029_convert.jpg


と~っても楽しみに、そして心待ちにして下さってた里親さまは
抱っこも、なでなでもできず…顔すらろくに見えなかったハズ(^_^;)

はるびぃも、ゆいちゃんの顔を見てバイバイできず…
とーっても心配していたんです。

が、ゆいちゃんも里親さまも頑張ってくれました。
今では、可愛い迷子札(お届け時既に注文して下さってた!)をつけて
安心して寝ぼけ顔です(^^)↓↓


131203_103555.jpg


そうそう。名前はゆいちゃんのまま。
「可愛いほうのゆいちゃん」のままです。
可愛いだけでなく、「ゆいちゃん」という名前にも
里親さまにはちょっぴりご縁があったようで、決め手の一つになってたそうです。


PA270611_convert_20131205000750599.jpg


そんなゆいちゃんの、お蔵入りしていた可愛い画像
もったいないので?一挙大公開です☆












…といきたかったのですが

ごっごめんなさい(^_^;)

……つづく。




少しでもたくさんの方の目にとまりますように。
ブログランキングに参加してみました
応援のクリック励みになりますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

紹介します~ゆいちゃん~

やっとこさ紹介続き~。

ゆいちゃん。
メス。
グレーの縞縞。
現在1kgくらい。

4猫ズの中では、いちばん小さいこともあり
やんちゃで無邪気な末っ子タイプ。にみえる。

PA280659_convert_.jpg


全身使って、うきゃうきゃと元気に遊びます。


PA270613_convert_.jpg


猫じゃらしへの反応はピカイチで
ほか3猫ズに遊ぶ余地を与えません。


PA230457_convert_.jpg



保護当時



PA020009_convert_.jpg


小さく弱々しく(小汚く(^_^;))うずくまる姿に
この子大丈夫かな…と心配しました。


PA030045_convert_.jpgPA020039_convert_.jpg


グレーの小さな背中を見ていると…
「ねずみみたーい♡」とか思っちゃたりして(^_^;)


PA060080_convert_.jpg


もちろん今は、ピカピカに綺麗に可愛くなりましたよ。
ゆいちゃん、アイラインくっきりの美人さんです。


PB030806_convert_.jpg


人慣れもOK!


PB030801_convert_.jpg


大きくなっちゃう前に
本当の家族に出会えるといいね。


PA250528_convert1_.jpg


小さいってだけで10倍可愛い罪なやつです。








少しでもたくさんの方の目にとまりますように。
ブログランキングに参加してみました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はるびぃ

Author:はるびぃ
愛媛県在住



人気ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

