

猫神さま…私にどうしろと(T_T)


ワタクシあることを日課にしてるんですけど
その最中…。(外です)









にゃあ~。


PB251365_convert_20131130233941.jpg


え?


PB251362_convert_20131130233912.jpg


にゃあ~。
たったったったったっ。

と。一匹の猫が駆け寄ってきたんです。


ぎょええええーーー(*_*)


PB110879_convert_20131130233642.jpg


その猫ちゃん、とーーっても人に慣れていて
スリスリにゃあ♪と甘えてきます。

やぁーめぇーてぇーーーー(T_T)


PB251295_convert_20131130233838.jpg


ガリッガリのガリッガリ。
成猫さんです。

……。(T_T)


PA300728_convert_20131130233526.jpg



離れてくれません(T_T)


PA220444_convert_20131130233443.jpg


ムリーー!!ムリなんですけどーーー(T_T)
もういっぱいいっぱいなんですけどーー!!
ゆいちゃんトライアルに出たけど…出たけどね
実は?!まだ別にいるのよー!6月に拾った子が2頭…。
これ以上の隔離保護は不可能ーーームリーーー!!

と、ひとり心の中でぎゃあぎゃあ騒いでみたものの…

PB201131_convert_20131130233718.jpg


こんなに人懐っこいガリガリっ子
置いてくのも……ムリーーー!!!

どっちもムリーーー!!!

PB241269_convert.jpg


嗚呼、猫神さま。私にどうしろと?(T_T)








少しでもたくさんの方の目にとまりますように。
ブログランキングに参加してみました
応援のクリック励みになりますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

気になるね

あきちゃん、窓から外を眺めるのが好きです。


PB211160_convert.jpg


人や車。いろんな鳥さん。時々犬。
気になるね。
でも、眺めるだけで我慢してね。


PB211159_convert.jpg


カ、カーテンは登らなくていいからね(^_^;)


PB211157_convert.jpg


外が恋しいのかなぁ?
人間の勝手で外に出る自由を奪っちゃったけど
その代り、お家猫として何倍も何倍も幸せになってもらうから!(許せ)


そんな あきちゃん。


PB251336_convert.jpg


気になるらしいです♪


PB251341_convert7.jpg


警戒した目つきではなく


PB251344_convert.jpg


ウキワクドキドキな感じで見てます。
たまにしれっと寄ってきます(笑)


PB251346_convert.jpg


あきちゃんからゴロニャンしてくるのも時間の問題(^^)むふふ♪
はるびぃじっと我慢の子で待ってます。


PB211136_convert.jpg


遠慮しないで!





あきちゃん、あんちゃん、すずちゃん。
里親さま募集中です。





少しでもたくさんの方の目にとまりますように。
ブログランキングに参加してみました
応援のクリック励みになりますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いい顔して遊びます(^^)

またまた すずちゃんねたですが。


ホント元気に遊ぶようになって
はるびぃ嬉しいんです(*^_^*)


PB231209_conver.jpg


すずちゃんは ただ大人しいだけなのかなぁ?と
心配しつつ納得してたんですけど。


PB231210_convert.jpg


わくわく顔でほっぺ膨らませて
おもちゃで遊びますし。


PB231243_convert.jpg


お耳ぺったんこにして
あきちゃんとバトルもします。


PB221175_convert.jpg


あんちゃんともバトります。


PB231221_convert.jpg


すずちゃんの睨み顔(やさしいなぁ 笑)


PB251301_convert.jpg


けりけり特訓も日課です。


PB231223_convert.jpg


「みんなで猫じゃらし」も遠慮しません。
すずちゃんひとりの「特別タイム」も必要なくなりました。

でも…


PB231225_convert.jpg


ちょっとぶちゃいくなんです(^_^;)
必死顔が(笑)


PB231214_convert.jpg


ね?


PB221168_convert.jpg


でも。


PB221167_convert.jpg


可愛くてしかたないですけどー(*^_^*)


PB140922_convert.jpg






元気いっぱいの
すずちゃん あんちゃん あきちゃん
里親さま募集中です。









少しでもたくさんの方の目にとまりますように。
ブログランキングに参加してみました
応援のクリック励みになりますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

本日ねむねむ。zzz…


ねむねむです。


PB241294_convert_.jpg


ねむねむなんです。zzz…


PB171031_convert__20131127232639740.jpg


誰がって…


PB020775_convert.jpg


はるびぃが(^_^;)
文章考えるパワーがありません。zzz…


本日これにて失礼いたしまzzz…






少しでもたくさんの方の目にとまりますように。
ブログランキングに参加してみました
応援のクリック励みになりますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

すずちゃん。子猫らしくなりました♪


譲渡会でも、小さな子供に

「お母さん猫♪」
と言われちゃったすずちゃんですが


PB231241_convert.jpg


そんなに大きくないんですよ!
まだまだ子猫ちゃんの域ですよ!
(ホゴ主の欲目ですか?!)


PA180302_convert_2.jpg


きっとお顔が優しいからなんです!
子猫を優しく見つめる母親のように
穏やかなオーラが出てるんじゃないかな~。


PB251304_convert_.jpg


悲しげだった顔も、影をひそめ…
しょぼしょぼしていた左目も、パッチリあくようになり

before
PA100151_convert.jpg


after
PB251309_convert.jpg


ガリガリ子さんから、少しずつまぁるい顔になってきて
こちらの顔も歪むことがなくなりました。

before
PA060083_convert_.jpg


after
PB181079_convert6.jpg


と同時に、みんなと元気に走り回るようになりましたヨ♪


PB231187_convert2.jpg


もう先に寝ちゃったりしません。


PB221178_convert_20131126224638.jpg


きっとあの頃は、体力フル充電できてなかったんだね。
すずちゃんはいちばん大きかったけど、ガリガリ度もいちばんだったから。
やっぱりしんどかったのかな…


PB251300_convert_.jpg


今は、隙あらばはるびぃの肩によじ登っております。
元気いっぱいです。
もう物哀しくなんかありません。


PB231208_convert_20131126224817.jpg


↑どうですか?優しくふんわり可愛くなったでしょ?


PB231206_convert.jpg


今もポヤ~ンと天然さんの表情は残ってるけどね(^^)


すずちゃん、肩に乗っけてくれる家族募集中です!








少しでもたくさんの方の目にとまりますように。
ブログランキングに参加してみました
応援のクリック励みになりますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

晴れたけど…。


昨日も参加してきました「猫だけの譲渡会」

待望の?いいお天気となりました~!


PB241285_convert_20131125232849.jpg


結果は…(もう結果?!)


PB241286_convert_.jpg


猫達の頑張りむなしく
いいお話はありませんでした。
残念。


PB241288_convert.jpg


&……はるびぃの心は
ゆいちゃんのことが気がかりで気がかりで
これまた晴れず(T_T)


PA310754_convert_20131125232817.jpg


ゆいちゃん、まだ大試練に耐えております。


PA280663_convert_20131125232745.jpg


天真爛漫、元気いっぱいのゆいちゃん


PA260552_convert_20131125232626.jpg


早く家族に笑顔を見せてあげてーー!


PA210342_convert_20131125232547.jpg


でないと、はるびぃ心配で心配で…(涙涙)
ゆいちゃん 頑張って!


PA240492_convert.jpg





少しでもたくさんの方の目にとまりますように。
ブログランキングに参加してみました
応援のクリック励みになりますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

晴れたけど…どんより(T_T)



本日は、ゆいちゃんのお届けと、譲渡会。


ゆいちゃんの「晴れの日」なのに
はるびぃの心はどんよりであります。(T_T)


PB030795_convert.jpg


どんな形でもお別れって辛いですね。。。









少しでもたくさんの方の目にとまりますように。
ブログランキングに参加してみました
応援のクリック励みになりますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


明日は晴れるかな☆譲渡会

天気予報は晴れですね♪


PB160980_convert_.jpg


ここんとこ雨続きの譲渡会ですが…
もはや、雨だろうが晴れだろうが関係なく(^_^;)

潔く?…(小雨決行)のお知らせは…  (雨天決行♪)
変えちゃいましょう(^^)と思うほど。


PB160979_convert.jpg


できれば雨は降って欲しくないですが
ねこにゃらーずさんはじめ、保護主の皆さま本気なんです!
真剣なんです!マジなんです~!
猫たちの幸せを願って頑張ってるんです!
雨になんて負けてられないんです!

もちろん焦りもありますが、全ては猫達のため。
素敵な家族を見つけてあげるため。


PB160976_conver.jpg


猫を家族に…。とお考えのあなた~
ぜひ会いに来てくださいね。


PB181113_convert_.jpg


  ねこにゃらーずさんの「猫だけの譲渡会」

     日時  11月24日(日) 午後1時から5時
     場所  愛媛県松山市 伊予鉄高島屋前 坊ちゃん広場



たくさんの可愛い猫ズが、お待ちしております。


PB140965_convert.jpg


あきちゃん、すずちゃん、あんちゃんも待ってます♪





少しでもたくさんの方の目にとまりますように。
ブログランキングに参加してみました
応援のクリック励みになりますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ふわポテふにゃトロ


とにかく、やわらかいんです。

あんちゃん。全てが。


PA230479_convert_.jpg


少したれ目(たれ目なのか?)で、斜め下45度から
見つめてやんわり甘える(ような)「とろん」とした表情…


PA090140_convert_20131122213945.jpg


もぉぉぉ~~有罪です!


PA220413_convert_20.jpg


緊張して体を強張らせることもないので
だっこしても「ふにゃふにゃ」。身を任せてくれます。
でも、リラックスしすぎてません?↓


PA100166_convert.jpg
↑抱っこした写真はなかった…


そして何と言っても、その愛らしい体型♪
ちょっぴり短く見えるあんよに、ぽっちゃりお腹。
「ぽてぽて」歩く姿は…

やっぱり有罪ーーー!


PA210381_convert_.jpg
↑歩く姿の写真もなかった(^_^;)


そしてそして。意外だったのが、触り心地。
見た目の大胆な大柄模様とは裏腹に
あんちゃんの毛は
軽くてやわらかくて「ふわっふわ」なんです。
見た目以上予想以上のふわふわ度です。


PB020775_convert_.jpg


「ふわふわ&ふにゃふにゃ」
これは、実際に触ってみないとわかりません。
これを体感できるのは、里親さまだけの特権ですよー!


見て良し触って良し
愛嬌たっぷり過ぎるあんちゃん
癒し効果抜群です!


PA270622_convert_.jpg


そんなあんちゃんの里親さま
大募集中でーす。




少しでもたくさんの方の目にとまりますように。
ブログランキングに参加してみました
応援のクリック励みになりますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

飛び級OK!

あきちゃん。

みんなでぎゅうぎゅうの膝の上。の温もりを
まだ知りません。


PB140909_convert_20.jpg


あきちゃんからの熱い視線、結構感じてるんだけどなぁ。
きっとどの子よりも、はるびぃのこと意識してくれてると思うんだけどなぁ。
遠慮しなくていいんだよー。

(ただ単に警戒してるから。なんですけどね(^_^;)ダハハ)


PA280666_convert_.jpg

PB181090_convert.jpg


いいよいいよ。
はるびぃの膝なんて飛び越して
一日も早く、あきちゃん専用のお膝、見つけちゃってー!!


PB181085_convert_.jpg


そんなあきちゃんを
「手懐けてやろうじゃないか!むふふ♪」
という方、いらっしゃいませんか~?
お待ちしております。






少しでもたくさんの方の目にとまりますように。
ブログランキングに参加してみました
応援のクリック励みになりますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はるびぃ

Author:はるびぃ
愛媛県在住



人気ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

