

つ、つながった~(T_T)


あきちゃんに家族が見つかるまで頑張ります!
って言ったばかりなのに、危うくこの年末年始
更新できなくなるところでした(~_~;)ふぅ~


PB020772_convert_.jpg


危うく「嘘つきはるびぃ」になるところでした。
昨日一昨日と、なぜかネットが繋がらず(*_*)
PC関係全く詳しくないのにぃぃぃ
日曜の夜、しかも年末!!!
一体どこの誰に問い合わせて助けてもらったらいいの~???
とお手上げ状態だったのです(T_T)


PA290714_convert.jpg
↑あきちゃん信じてないね


それが、本日突然繋がってた!ビックリ
えぇーーなんだったのぉーもぉ~!!
…でも、ホッ。


PA270649_convert.jpg


更新もそうだけど、これで…
楽しみにしているお気に入りのブログを
のんびり堪能できるわぁ~♪


PA290695_convert.jpg


「オオカミ少年はるびぃ」になりかけても
陰ながら応援して下さるみなさま、コソっとポチして下さったみなさま
本当にありがとうございます。

お礼を申し上げる側としては、どこのどなたかわからないのは大変残念なのですが…
こうして私のことも含め誰だかわからない中、応援して下さるみなさまのお陰で
「あきちゃんの新しい家族」に繋がるんだと信じております。
(半分は身内だろう疑惑はありますが(^_^;))

あきちゃんの赤い糸が来年に繋がりますように…
どうぞよろしくお願いいいたしますm(__)m

そしてみなさま
良いお年をお迎えくださいね(^^)


PC232039_convert.jpg





少しでもたくさんの方の目にとまりますように(・人・)
ブログランキングに参加してみました
ポチっと応援お願いしますっm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.gif
人気ブログランキングへ


あきちゃんは元気です☆


PC171952_convert.jpg


そっそうだよね(^_^;)


PB181098_convert_.jpg


クックレームですか?


PC231979_convert.jpg


キャーあきちゃんごめんなさい。
そしてあきちゃんを楽しみにして下さってた
全国3千万人のあきちゃんファンのみなさま
睡魔に負けてしまったはるびぃをお許しくださいm(__)m


PB130897_convert_20131228235142bbc.jpg


…とかふざけてる場合ではありません(*_*)
書きたいこともいっぱいあるのに
今年もあと数日だって~(@_@;)はやっ


更新してないのに訪問してくださった皆さま
ありがとうございます。
そしていつもランキングに応援ポチを下さる皆さま
本当にありがとうございます。
とてもとても励みになっております。

あきちゃんに素敵な家族が見つかるまで頑張ります!
のでコソコソっと応援コソコソっとポチっよろしくお願いします^^;






少しでもたくさんの方の目にとまりますように(・人・)
ブログランキングに参加してみました
ポチっと応援お願いしますっm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.gif
人気ブログランキングへ

くりすます?


みなさま素敵なクリスマスを過ごされましたか







img078_convert.jpg




あきちゃんあったか家族募集中です




少しでもたくさんの方の目にとまりますように(・人・)
ブログランキングに参加してみました
ポチっと応援お願いしますっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村         


人気ブログランキングへ

猫文字に挑戦☆


3猫ですから~3画で仕上がる漢字に
れっつちゃれんじ(^^)


PC232026_convert.jpg


~川~(^^)


PC232029_convert.jpg


~干~(^_^;)


PC232034_convert.jpg


~土~(^_^;)


ただぎゅうぎゅうに重なってるだけじゃないか!
なーんて言ってはいけません(*^_^*)
一緒に猫を楽しみましょう♪

いちばん小さいのがあきちゃんですよ~(^^)
ってわかりにくいですか??
いや、わかって~!






本日簡単に失礼(^^)




少しでもたくさんの方の目にとまりますように(・人・)
ブログランキングに参加してみました
ポチっと応援お願いしますっm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

今年最後の譲渡会☆

あきちゃんがクリスマスを
そして新しい年を、新しい家族と過ごせるかどうか!?
の大切な?今年最後の譲渡会。
参加してきました。


PC221976_convert.jpg


いや~今までで一番寒かったです(+_+)
日陰プラス風!ふいてましたねー(+_+)
冷えますね~


PC221972_convert.jpg


でもあきちゃん、道中も天を仰ぐことなくリラックス。
譲渡会でもお昼寝する余裕がでてきました!


PC221968_convert.jpg


共に頑張った猫さん総勢18頭!
あきちゃんよりも小さい…と思っていた
満月兄弟、少~し大きくなって変わらない??くらいに!!
子猫の成長は早いですね。
子猫から飼ってみたい方!今ですよ!


PC221971_convert_2.jpg

PC221970_convert_2.jpg

(^_^;)あれ

PC221969_1convert


(^_^;)あれ
か、顔が撮れてない(T_T)
ギュウギュウのぬくぬくで、みんなグーすか寝ちゃてるうえに
満くん以外黒い塊に…(^_^;)
ごめんなさい。
カメラマンが悪いんです(@_@;)

唯一お顔が撮れた紅一点の華ちゃん


PC221973_convert_.jpg


美人さんです。呼べばお返事してくれます。
でも美人のお姉さん(人間)にシャーーー言いました。
きっとライバルだと思ったんでしょう(笑)
はるびぃには言いませんでしたから~。

かわいい満月'sのプロフィールはこちら↓↓

o0480033812784105376.jpg
勝手に持ってきました~m(__)m

我が家と同じ先住ちゃん2猫のところに保護した4猫。
計6猫の奮闘っぷりは…ブログ

ちびとゆっくり・・・

からご覧になれます。
優しいお兄ちゃんたちも出てきます。
あきちゃんの応援もありがとう(^^)


PC171956_convert.jpg


寝姿しか撮れなかったあきちゃんの大切な譲渡会。
残念ながらお声かからず。。。

一緒に年越しますか。


PC171949_convert.jpg


いやいや年明けまで待てない!気になる!という方
非公開コメントにてごお問い合わせください。
お待ちしておりますm(__)m








少しでもたくさんの方の目にとまりますように。
ブログランキングに参加してみました
応援ポチお願いしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

あきちゃんをさがせ☆


どれがあきちゃんか わかりますか?

れっつちゃれんじ☆


PC091679_convert.jpg


PC081583_convert.jpg


PC151897_convert.jpg


PC081539_convert.jpg


PB301444_convert.jpg


まだ続きます(^^)え?もういい?(^_^;)


PC031523_convert.jpg


PA160270_convert.jpg


PA070093_convert.jpg


PA020042_convert.jpg



ちょっとマニアックでしたか?(^_^;)
くどかったですか?(^_^;)
興味なかったですか?(^_^;)
こ、こたえ必要でしたか?(^_^;)

ゆいちゃん、すずちゃん、あんちゃんのご家族には
少しは楽しんでもらえますように~(^^)



全問わかっちゃったあなた!!
あきちゃんの家族になれる素質十分です!!!
明日の譲渡会でお会いしましょう(^^)♪




ねこにゃらーずさんの「猫だけの譲渡会」

 日時  12月22日(日) 午後1時~5時
 場所  松山市伊予鉄高島屋前 坊ちゃん広場

参加します。
ぜひ会いに来てくださいね!






少しでもたくさんの方の目にとまりますように。
ブログランキングに参加してみました
応援のクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

厳選あきちゃん☆


今までのあきちゃんを
いくつかピックアップしてみました。


まずは可愛い乙女に見えるあきちゃん。

PA290699_convert2.jpg


何か狙ってるあきちゃん。

PB020761_conver.jpg


可愛いアピールしてるようで、ホントはガチガチ緊張のあきちゃん。

PA200328_convert_2013122100434904f.jpg


國村隼さん似のあきちゃん。

PA250525_convert.jpg


じゃらし大好きあきちゃん。

PA290685_convert.jpg


膝の上でじゃれる(ことができるようになった)あきちゃん。

PC101800_convert.jpg


かくれんぼ、でもバレバレなあきちゃん。

PB211136_convert_20131221002412322.jpg


ほかのサンニンはグーグー寝てるのにヒトリ天に祈るあきちゃん。

PB171001_convert.jpg


こけしなあきちゃん。

PC081607_convert.jpg


見返り美人なあきちゃん。

PA210365_convert_2_20131221004727ea8.jpg


おにぎりみたいなあきちゃん。

PC101737_convert_.jpg


大きいフタリに挟まれて子猫アピールするあきちゃん。

PC151894_convert.jpg


可愛い顔して文句言うあきちゃん。

PA270589_convert.jpg


…(^_^;)
あきちゃん今も小さいけど更に小さかったんだね~(^^)
これからの「いろんなあきちゃん」を楽しんでくれる里親さま募集中です!


PB030809_convert.jpg









少しでもたくさんの方の目にとまりますように。
ブログランキングに参加してみました
応援のクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

おめでとう☆すずちゃん正式譲渡

すずちゃん、めでたく
優しく大きなお兄ちゃん猫の妹となりました~☆
名前もすずちゃんのままです。

お兄ちゃんとこたつで寄り添っているところ
送って頂きました↓↓


IMG_5555_convert.jpg


ん?お兄ちゃん嫌がってないよね??(^_^;)
すずちゃん怒ってないよね??目がピカーって(^_^;)
すずちゃんお兄ちゃんと仲良くね!

光ってる目を見て思い出しましたが
すずちゃんの目の中には地球儀があるんです☆


PA210339_conver2.jpg
PA250526_conve_2.jpg


これ、素人が見ると(?!)
どこか陰になってて一部見えにくくなってたりするんじゃないか?!
と心配しておりました。
現にすずちゃん最初の頃は遊び方も下手で、見えにくいのかも…と思わせる動きでした。
なので勿論、写真も見せつつ2件の病院で相談しました。
…が、有難いことにそれはとりこし苦労ですみました。


PA230470_convert.jpg


でもある保護主さんから、猫かぜがひどかった子に
同じような目をした子がいる。と聞きました。
猫風邪、酷くなって放っておくと目がつぶれて失明してしまいますからね。
もしかしたらすずちゃんもその少し手前まで来てたのかも…と思います。
あ!これ素人意見ですからね!!
あくまでもド素人意見ですのでさら~っと聞き流して下さいね!
でもそれくらい心配したんだよ。すずちゃん。


PC101726_convert.jpg


すずちゃんの不思議はもう一つありました。
これです↓↓


PA040061_convert.jpg
PA260542_convert.jpg


ごはんを食べる時に腰を落とさないんです。
ほかの子はかかと?もついて、腰も落として丸くなって食べるのですが
すずちゃんはつま先立ちで立って?食べてたんです。
(てか一枚目明らかに体型変ですよね?)


PB251296_convert.jpg


だから上から見るとすずちゃん長い!↑↑

で…最後にみんなとのごはん↓↓


PC101741_convert.jpg


あれっ!!すずちゃん丸くなってる!腰落としてる!上から見ても長くなーい!
いつのまに丸くなって食べられるようになってたの~?


PC101743_convert.jpg



これも素人意見ですが、当初はガリガリで足の筋肉もしっかりついてなかった為
あんな姿勢で食べざるを得なかったんじゃないかと…勝手に思ってます。
もしこれが筋肉がついた証であれば、こんな嬉しいことはありません。
(あ。あくまでも素人意見ですからね~)


PC081615_convert.jpg


すずちゃんは最初の頃の記事に書いたように、遊んでいてもすぐ休んで寝てしまいました。
動きもどこか硬くて、猫のしなやかさ柔らかさがないな…と感じていたのも
筋肉がしっかりついていなかったからかもしれません。
両目がしっかり開いて、よく遊ぶようになった頃には
動きもしなやかになってきてましたからね。

何だかすずちゃんの「心配回顧録」みたいになってしまいましたが
元気になって、可愛くなって、あったかい家族に巡り合えました!!
よかったねすずちゃん(^^)はるびぃとっても嬉しいよ~(*^_^*)








隙あらば背中に乗ってきてたすずちゃん。


PC081650_convert_2013122003021298d.jpg


2猫にも驚かなかったすずちゃん。


PC081578_convert.jpg


ほわんとしたやわらかい優しい表情が大好きでしたよ。
元気でみんなと仲良くするんだよ~。
お外に出ちゃだめだよ~。

2013年12月17日
すずちゃんの新しい猫生スタートです!
おめでとう(*^_^*)


PC101745_convert.jpg


しあわせにね。















おまけ。


お別れの日のひとコマです。

PC101764_convert_2013122003021482f.jpg

PC101765_convert.jpg

ふたり寝てるのにずっと毛づくろいしてあげてました。
お別れしてたのかな?











少しでもたくさんの方の目にとまりますように。
ブログランキングに参加してみました
応援のクリック励みになりますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


PA290696_convert_20.jpg

あきちゃん猛アピール宣言☆


ゆいちゃん、そしてすずちゃんあんちゃんと続けてトライアルに出発し
はるびぃ少~し気が抜けております(^_^;)


PC101797_convert.jpg


寂しさはもちろんですが、保護部屋と化していた場所がガラ~ンとし
現在はあきちゃんも2猫と一緒に過ごしていますので
お世話の「二重感」がなくなり、大変さがいっきに減ったため余計にです。


PC081592_convert_201312182358339b8.jpg


何よりゆいちゃんも すずちゃんも あんちゃんも
個性や特徴がはっきりあって
それぞれがそれぞれに、とてもかわいかったのです。
みんなはるびぃが飼いたいと思うくらいに。

…なーんて当初は4猫も保護してしまって
焦りと不安でオロオロしてたのにね~(笑)


PC101685_convert.jpg


そう!みんなに幸せなお家を見つけてあげる!!
と決心してお世話を始めましたので、あきちゃんにも早く
あったかい家族を見つけてあげなくてはいけません。
あきちゃんにとっても早い方がいいに決まってます。


PC081575_convert.jpg


あきちゃんだけになってから、随分心許してくれるようになりました。
帰ってきたらゴロゴロと喉を鳴らしお迎えに出てきてくれますし
お布団に入ればコソコソっと甘えてきます(笑)
お布団には入ってこないかな…と思っていた予想は大はずれでした♪
ちょっぴり怖がりなだけで、ホントは甘えたいようです(*^_^*)


PC091670_convert.jpg


あきちゃんの中でも、新しいお家に行ける準備が着々と進んでいます。
なのではるびぃがサボらないように
ここで「あきちゃん猛アピール宣言」しておきます。
ゆ、有言実行だ(^_^;)わはは


PC101729_convert.jpg


写真もね最近あまり撮ってないね(^_^;)
手を抜かずあきちゃんアピール頑張るぞぉ~!
言ったからにはやるしかないでしょ。


PC081622_convert.jpg






あきちゃんと家族になってくれる方大募集中です!











少しでもたくさんの方の目にとまりますように。
ブログランキングに参加してみました
応援のクリック励みになりますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

障子張り替えました☆


たしか里親募集のブログのはず…
しかも!あきちゃん猛アピールのチャンスなのに!

ちょっと脱線~(^_^;)


PC101840_convert.jpg


先日、穴をあけられちゃった障子を張り替えました。
穴をあけたのは…


PC101740_convert_.jpg


そう。犯人はこヤツらです(--〆)


PC091654_convert.jpg


といっても、まあ、補修して貼ってあった紙がちょっとだけ
ピラピラ~と誘惑してきたんだよね。
それをチョイチョイしてたら楽しくなってきたんだよね~(T_T)
解ってます!100%猫ズが悪い訳じゃないんです!
魅力的なピラピラを放置してたはるびぃが悪いんです(+_+)


PC161931_convert.jpg


しばらくこれも放置しとこうかと思いましたが
障子の破れって結構ミスボラシイ度高いですね~☆
しかも、出入り禁止の座敷にこの少し高めの穴から侵入して
楽しそうに遊ぶんですー(@_@;)コラ
大掃除の時期ですし、重い腰をあげました!

はがす前に、気が済むまで遊ばせてあげたいな♪と思いましたが(親ばか)
そんなことしたら「これは遊んで良いものなのね♪うふ」と勘違いされそうで
そこは冷静に考えやめておくことに。ふぅ。


PC161937_convert.jpg


よって犯人との記念撮影ははがした時のみ(笑)
で、今回「超強」プラスチック障子紙、というのを選んでみました。
謳い文句?はコレ↓↓


PC161935_convert.jpg


ほ、ほんとかなぁ…猫の爪、かなりシャキーンと鋭いですヨ。
まぁものは試しだ。
アイロンで貼るタイプでしたので簡単に貼る事ができました。
といっても、のり貼りを体験したことがないので比べられませんが(^_^;)
のりタイプって素人でもキレイにはれるもんなんですかね?

で。できあがり↓


PC161944_convert.jpg


仕上がりを犯人と一緒に撮る勇気もなし!!
もう穴あけないでー!!頼むよ~



















PC161933_conver.jpg


あ。まだあった(^_^;)
今年中に張り替えます!









PC101736_convert1.jpg







少しでもたくさんの方の目にとまりますように。
ブログランキングに参加してみました
応援のクリック励みになりますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるびぃ

Author:はるびぃ
愛媛県在住



人気ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

