

つながりました(^^)

ネット繋がらずの状態数日…も、NTTのお兄さんが来てあっさり解決…
…して数日、サボりました(^_^;)


P1192436_c.jpg


「こわれました!」で止まったままでしたので、なんと?
「さっさと直さんか!コラ☆」と連絡くれた……じゃなかった
「I can help you!」と連絡下さった方がいたのであります(T_T)
なんとありがたい。神さまか?


P1192447_.jpg


まさかサボっていたなんて……正直に言いましたけど(*_*)
かたじけない。

そしてそして、更新できてないのにご訪問くださった皆さま、ポチしてくださった皆さま
本当に本当にありがとうございます!


P1192435_.jpg


数は少なくても、気にしてくれる人がいる、応援してくれる人がいる!!
って思うと励みになるんです。とっても。
嬉しいんです。とってもとっても(^^)


P1192439_.jpg


こうして応援してくださる皆さまのお陰で
「あきちゃんの新しい家族」に繋がるんだと信じております!
…信じておりまし


P1192444_c.jpg


はい。ネットが繋がらない間に
あきちゃんの幸せの赤い糸、繋がりました!!
本当の家族のもとへ繋がったんです~(^^)

なんと?ブログを見て会いに来てくださいました。
嗚呼ブログやっててよかった!☆再び


まだ正式に決まった訳ではありませんが、びびりなあきちゃんのことを
良く理解してくださり、慣れるまでゆっくり待ちます!と(^^)
とても楽しみにして下さってる素敵なご家族です。


P1192449_.jpg


とても嬉しい半面、慣れるまでのあきちゃんの試練を思うと心が痛みます(T_T)
そして何といっても……さみしぃーー(T_T)

これからトライアル頑張るあきちゃんと新しいご家族
そしてやっぱり覚悟が甘いはるびぃのこと
こっそり応援してやってくださいませ。


P1192438_c.jpg






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

あきちゃん、おめでとう(⌒‐⌒)トライアル頑張ってね♪はるびぃさん、ちょっと寂しくなりますね。

ネットが繋がらなくて、ブログが更新できなくて、可愛いあきちゃんの様子が見れなくてやきもきした里親さんが実際に会いに来てくれて今回のご縁に繋がったのなら、ネットが繋がらなくなった(あきちゃんがモデムを落っことした?)のも必然だったのかな~☆

No title

えーっ!おめでとう♪
ブログやっててお問い合わせなしの満月's母です(._.)
またはるびぃさん寂しくなっちゃうね。。。
でもまた保護しちゃうから、きっと!(笑)
あきちゃん、トライアル頑張るのよ〜*\(^o^)/*

> くぴさん
コメントありがとうございます(^^)そしてそしてあきちゃんの応援ありがとうございました!
あきちゃん「焼かつお」大好きなのはくぴさんのお陰かも(^^)
みなさんに支えられて繋がった縁ですから…ちょっぴり寂しいのは我慢我慢(T_T)です

>ayakoさん
ありがと~みんな決まっちゃったよ(T_T)ウレシイサミシイ
てか満月's頑張って~~(>_<)
ayakoさんち居心地良すぎるのかもね(^^)

…ん?!また…何??きっと…何~(*_*)ナイナイ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はるびぃ

Author:はるびぃ
愛媛県在住



人気ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

