

積雪のため☆


P2082899_c.jpg


P2082835_c.jpg


休んでばっかり(^_^;)






今日もご訪問ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

つながりました(^^)

ネット繋がらずの状態数日…も、NTTのお兄さんが来てあっさり解決…
…して数日、サボりました(^_^;)


P1192436_c.jpg


「こわれました!」で止まったままでしたので、なんと?
「さっさと直さんか!コラ☆」と連絡くれた……じゃなかった
「I can help you!」と連絡下さった方がいたのであります(T_T)
なんとありがたい。神さまか?


P1192447_.jpg


まさかサボっていたなんて……正直に言いましたけど(*_*)
かたじけない。

そしてそして、更新できてないのにご訪問くださった皆さま、ポチしてくださった皆さま
本当に本当にありがとうございます!


P1192435_.jpg


数は少なくても、気にしてくれる人がいる、応援してくれる人がいる!!
って思うと励みになるんです。とっても。
嬉しいんです。とってもとっても(^^)


P1192439_.jpg


こうして応援してくださる皆さまのお陰で
「あきちゃんの新しい家族」に繋がるんだと信じております!
…信じておりまし


P1192444_c.jpg


はい。ネットが繋がらない間に
あきちゃんの幸せの赤い糸、繋がりました!!
本当の家族のもとへ繋がったんです~(^^)

なんと?ブログを見て会いに来てくださいました。
嗚呼ブログやっててよかった!☆再び


まだ正式に決まった訳ではありませんが、びびりなあきちゃんのことを
良く理解してくださり、慣れるまでゆっくり待ちます!と(^^)
とても楽しみにして下さってる素敵なご家族です。


P1192449_.jpg


とても嬉しい半面、慣れるまでのあきちゃんの試練を思うと心が痛みます(T_T)
そして何といっても……さみしぃーー(T_T)

これからトライアル頑張るあきちゃんと新しいご家族
そしてやっぱり覚悟が甘いはるびぃのこと
こっそり応援してやってくださいませ。


P1192438_c.jpg






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

復活します(^^)


ちょっぴりご無沙汰してしまいました(*_*)


やっと復活します(^^)♪



















あ…明日から(^_^;)





こわれました!

 
 
本日も携帯からのUPです(T_T)
 
 
 
 
 
あき「古い携帯画像であきの可愛さ伝わるか心配です(:_;)全国三千万のあきのファンの皆様に申し訳にゃいのです!」
 
 
 
 
はるびぃ「古いは余計じゃ??てか3人じゃなかったっけ??」
 
 
 
 
あき「す、少しは増えてるハズですっ」
 
 
 
 
はるびぃ「むふふ。だといいねぇ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もあきちゃんは元気いっぱいです(^^)
 
 
 
 
 
ご訪問下さった皆さまありがとうございます(^^)
 
 

こわれました?

 
あきちゃんの可愛い日々の様子を楽しくお伝えしたいのですが…
 
ネット繋がらず(T_T)
 
 
 
あき「早く解決お願いします!」
 
 
 
えっと…モデム落っことしてしまったからかな??
 
 
 
あき「ムム(-_-;)それですね」
 
 
 
えーっと誰が落っことしたんでしょうねぇ…あきちゃん(^_^;)
 
 
 
あき「……。」
 
 
 
 
 
 
※※※※※※※※※※※
 
 
携帯からUPしてみました。
上手くいくなかなぁ…
もしも画像が横向いてたら首傾けて見てねー!!
 
 
それから、もしももしも非公開コメントやメールフォームから
お問い合わせ下さった方がいらっしゃいましたら
ただいま確認及びお返事が出来ません(>_<)
ごめんなさいm(._.)m
しばらくお待ち頂けるとありがたいです。
 
 
※※※※※※※※※※※
 
 
 
今日もあきちゃんは元気です(^^)
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるびぃ

Author:はるびぃ
愛媛県在住



人気ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

